

子宝草の子株が増殖中

今年の夏は本当に暑いですね!
9月に入っても・・・気温は下がらず上昇中!


我が家の子宝草も、暑さに負けることなく増殖しています。

子宝草10子宝草11

こんなにたくさん増え続けています。
お天気がとてもいいので、グングン大きくなり始めています。

たくさんの方の育ててほしいです。

育ててみたい方、ご一報ください。

左端のメールフォームからご連絡くださいね。
お待ちしています。

我が家の子宝草は主人が、毎日丹念に育てています。
時々話しかけてもいますよ!

本当に家の中にあると・・・癒されます。

そして!不妊治療をしている皆さんの手助けになること祈っています。

妊娠報告も多々受けています。
妊娠菌つきの子宝草の子株です。

一緒に子宝草に夢託しませんか?




テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

子宝草の発送

8月に入りましたね。
我が家は第二弾の子宝草の発送に追われています。

毎日沢山の方から譲ってほしいとのメールを戴き嬉しい限りです。

大事に育てていただければ本当に嬉しいです。

今日は、北海道にまたもや旅立ちました。
本当に皆さんありがとうございます。


子宝草が皆さんの癒しになってくれること心より祈っています。

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

病院を変えない訳

術後の病院へ出かけました。
久しぶりの病院ですが・・・

スタッフの変わらない対応に癒されます。
先生も口数は少ないのですが、熱心に親身に私の体のことを気遣ってくれます。

何より私の癒しなのは、最大の理解者の培養師さんです。
不妊コーディネーターでもあります。

いつも・いつも私のことを気にしてくれます。
この培養師さんとは、もうかれこれ7年のお付き合い・・

普通、結果だけならすぐ転院を考えるんだけど・・
私はここの病院で授かり・・・ここの病院で産みたいのです。


そんな強い願いもあるので・・・
主人も病院の転院は、考えていない・・・


ラストの移植・・・
どうか・・・この病院でママになりたい


先生もスタッフも・・培養師さんも・・家族のようで・・・
ここで喜びを分かち合いたいんです。

だから・・・病院を変えないんです。
この病院で、可愛い我が子を産みたいから・・・・





毎日長雨で・・・
畑の作物はほぼ全滅の中・・・
子宝草は、とても元気です。
今月の末には、第二弾の子宝草の子株が大きくなります。

まだまだありますよ!
里親さん!募集です。

お待ちしています。



テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

環境

不妊治療を始めてから・・・ずっと仕事をセーブしてきた。
そろそろルタイムに戻し本腰入れて働かなくち・・・

沢山のお金を費やした治療なので・・・
我が家の経済事情もかなり苦しくなり・・・
貯金もそこを付く状態に近いです。

自然にできれば、こんなに大金を使わなくてもいいんだけど・・・
授かりものだけに・・・
お金を使い高度治療をしてもできない所にはできない

高度不妊治療には、確かに助成金は出ますが、まだまだ足りないでしょ!

子供手当てがあるんだから・・・
子供のいない夫婦が治療している、<治療手当て>があってもいいんじゃないかって想うの!

助成金も、都道府県によって違いすぎるし・・・
私の住む県では、年3回体外受精・顕微受精のみだ。

ほかの県では、人工授精も助成金の対象になっている所もあるらしい


いつまでも助成金をあてにしてもいられないし・・・
働かなくちゃ!


そうそう!仕事を決めた。

今までとはまったく違った仕事・・・

私の本職は、エステ・ティシャンです。
お呼びがかかれば、訪問エステもします。

老人ホームも行きます。
リフレクソロジーもしますよ!

とりあえず資格で持っているのは、
エステ・フェイシャル・ボディー
マタニティーエステ
足つぼ・英国・タイ古式とりフレクソロジストかな・・・

今興味あるのが、ヘッド・スパの資格

資格取得もお金がかかることなので治療中はやめてました。

しかし・・・闘争心がわいてきたぞ!!

けれど・・・この仕事はひとまず封印!!

環境を変えて・・・デスク・ワークの仕事を10年ぶりにします。
まだ未知ですが・・・やれるところまでやってみたいと想う

時間も拘束されることなくフル・タイムで!!

こうした事で違った環境で新しいものが生まれることを期待して・・・


環境を・・・変えたいと想います。





子宝草は、梅雨の長雨にも負けず元気です。
明日また、新しい里親さんの所へ・・・
妊娠菌と幸せを運びに出かけます。


お声かけてください。
まだまだありますので!

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

ツバメ供養しました。

日曜日のゴルフで、ボールがツバメに直撃
即死だったツバメさん・・・ごめんね!

昨日、主人といつもの行く<足羽神社>にお祈りしてきました。
安らかに眠れるように・・・そして!ごめんね!って!

その帰り・・・足羽山の墓地にある、主人の祖母のお墓へ・・・

私の最大の理解者だった祖母


祖母のお墓を綺麗に掃除に・・・
あっちの世界でツバメさんに逢ったら・・・

<うちの孫が・・・ごめんなさい!!>って伝えてって・・・

なんか祖母は、笑っているようにも思えました。



<先祖のお墓を大事にする>と・・・子供ができるって云うでしょ
あれって!やっぱり本当なのかな?





今日も・・・子宝草の依頼いただきました。
準備整えながら発送待ちです。


まだまだ子株が大きく育っていますので、
子宝草希望の方は、連絡してくださいね!

子宝草3

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
