

花火怖い

僕の苦手なもの・・・・

掃除機の音・・・

ドライヤーの音・・・

猫の鳴き声・・・

雷の音・・・大嫌い!

それ以上に嫌いで怖いのは・・・・・おかぁシャンのこらぁ~~~~~~~~!も怖いけど・・・

今日の花火は・・・もっと怖い!

地元の町内の花火九頭竜川の堤防で花火が上がっています。

お腹に響くね・・・・ラッキー怖くて吠えます。ごめんね!

20140727花火
コタツの下で固まっているラッキーです。

こんな仕草も可愛いラッキーです。

ママは、毎日ラッキーにうっとり癒されてます。


予断ですが・・・

今日は・・・・27時間テレビです。

SMAP凄いわ!感動!感動!

唄で泣けるんだよ!ありがとう!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

頂戴の連発!

ママもパパもお部屋でスヤスヤ・・・・

あぁ~今日は、どこもいかないのかな?・・・・

カールに逢いたいなぁ~~~~~~~。

シアンカいきたいなぁ~~~~あぁ~~~。とうぅ~~~う!きゅ~~~ん!!

何とも甘えた声で訴えるラッキーです。

パパはお昼寝・・・怪獣のイビキ!!

ママはパソコンに向かって今度の講演の記事かいてるし・・・・

はいよ!はい!行くよ・・・・眠たそうなパパ起して・・・・

シアンカに出発!ラッキー車の中でわくわく・・ドキドキまるで恋人に会うみたい・・・・

車が着いた瞬間!カールが出迎えてくれて・・・・大ハシャギは云うまでも無い!

20140706-1
カールとラッキーの愛称はいいみたい・・・
パパの前でおやつ頂戴!!頂戴!の攻撃が始まりました。
20140706
この後は云うまでも無く・・・・ラッキーは満足でお家に帰り眠りに着きましたよ・・・・

その前に・・・大好物のお肉を見事!完食しましたよ!お見事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

お買い物カート

こんちわ!僕、セラピードッグのラッキーです・・・・

ショッピングセンターにおいてあるカートは・・・・

僕の大好きな乗り物さ!

カートに乗ると色んなものが見えるよ!

そして!僕のことも見てくれる・・・不思議なカート・・・

もちろんわんこ専用カーとだよ!

20140614

荷物が大きくて・・・狭いよ・・・
今度僕の家で、BBQするんだよ!

今日は、ムサシにお買い物さ!

20140614-1
ほら!ワンちゃん専用カート書いてあるでしょ!

今度の月曜日晴れますように・・・・

僕は、晴れ男曰く晴れわんこです・・・・

ちなみに僕のパパは、もの凄く晴れ男だよ!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

やっぱり苦手

僕のパパは、難病患者です。

でも、ちっとも病人らしくない。

いや!病人に見えないようにもの凄く努力している。

そして何より人一倍気が付く人。

心遣いが凄いんだ!

昨日、僕はパパとママといつもの動物病院に・・・

お散歩中に僕どこかにぶつけたみたい。

頭の上のところが腫れて膿み溜まって瘡蓋になった感じ。

心配して病院に連れて行ってくれた。

ママが構いすぎですかね?と先生に尋ねてた!

でもちゃんと消毒して薬を塗ってもらえたから大丈夫さ!

でもね!やっぱり僕は、病院が苦手・・・

病院の待合室でずっと固まっていた僕、ラッキーです。

20130831-2

お家に帰ってからも少し緊張気味のラッキーでした。

20130831^-1
首輪のセラピードッグのタグ出来上がりました。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

ちょっとした有名人?犬?

僕ラッキーだよ!

今日は、パパもママもそして僕ラッキーも一躍有名人!になった。

先日、パパとママと僕とで新聞社に行ったんだ。

僕のことを取り上げてくれた嬉しい!

福井新聞ニュースの<セラピー犬の効果・・・>のトピックスクリックしてね

すると僕の家族が掲載されているから・・・・

これから僕もちょっとした有名犬さ!!

朝、お散歩の途中信号待ちの横断歩道で声かけられたよ!!

新聞に載っていたワンちゃんだね!ありがとう!おばちゃん!

パパは、ママにこう云った!<ママ!スッピン駄目だよ!>

あはっ!そういえばママは、朝はスッピンだわ!はい!わかりました。

ママは、笑いながらパパと話していたよ!

本日の記事






 

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
