

素直に・・・

今日は、素直な気持ちで喜んでいますよ。
子宝草の里親さんより妊娠報告を戴きました。

そして!ブログでお友達になった方も・・・

本当によかったです。
そう心から喜べることがまた嬉しい。


確かに不妊治療をしていると・・・
妊婦さんを見て卑屈になったり・・・
赤ちゃん見て妬んだり・・・

そんなことしても意味がないことが・・・そのときは気づくことができない。

心が貧しくなっているから・・・
妬んだり僻んだり・・・最後に被害妄想まで・・・

そんなことをしたって・・・何の徳にもならないのに・・・


逆の立場で者を考えること・・・
自分がやっと授かり・・・妊婦さんになるとわかること・・・

お腹を撫でられたり・・・
周りから温かい視線でしく祝福をうけること・・・

そんな光景を何度も夢見てきた。

前回の妊娠で私は、今までの自分を恥じた。
あの時は、逆の立場で、病院に妊婦として検診に・・・

そこには、治療に来ている人もいたはず・・・
妊婦さんが隣に座り嫌な思いをしたかもしれない・・・


でも・・・そうじゃないことをわかってほしい!
自分がいつか・・授かり産婦人科に通院することになれば・・
自分が通ってきた道のりを誇りに思ってほしい。

何故ならば・・過酷な不妊治療の末、努力して授かった宝だから・・・
決して・・その道のりは、無駄ではなかったことを誇りの思ってほしい!

だから素直な気持ちで・・・
おめでとう!!といってほしい!!







テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

漢方薬の処方

先月の流産から・・・久しぶりに病院へ
そこは・・・いつもと変わらない空間。

スタッフも変わらずの対応。
そんなさり気無い温かさが好きだからこの病院に来てる。
なのに・・・
私、意固地になって少し遠ざかっていたのかも・・・


漢方薬を処方してもらった。
そう!先日、膀胱炎になり辛い思いをしたので、
身体を冷やさないように・・・
慢性化を防ぐ為に・・・。


やはり・・・この漢方薬は私には合っているようです。
服用する事で、自然に身体はぽかぽかになります。

ただでさえ・・・猛暑で暑いのに・・・
体温が高いので、蚊に刺されやすいです。<笑>

少し涼しくなったら・・・
残りの凍結胚迎えにいこうと想います。

そして・・・これが最後に・・・・・




沢山の方から子宝草の里親さんになっていただき
本当にありがとうございます。
毎日日本列島に散布しております。
本当に嬉しい限りです。

まだまだご用意できますのでご一報ください。子宝草4

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
