

嬉しい報告

今日は、嬉しい報告を皆さんにしたいと思います。

昨年、子宝草の子株の里親さんになってくださった東京都の月娘さんが、
このたびめでたく妊娠しました。

彼女は、二人目不妊のママさんで・・・
どうしても上のお子さんのためにご兄弟をと考えていて・・・・

ずっと治療を続けていました。
今年3月の東日本大震災にも遭われました。

それでも、頑張り続け立ち直り・・・いつか妊娠したときのためにとしまって置いた
マタニティー用品を一度すべて処分したそうです。

気持ち新たに・・・って!
するとどうでしょう!子宝草の新芽がつき始めたころ・・・

彼女の体に新しい命が宿りました。

これが奇跡です。奇跡を起したのです。

今、夢が叶おうとしています。

ようやく安定期に入ったと・・・今日彼女から手紙が届きました。

丁度私も気になっていたころでした。
気持ちが通じたのでしょうか・・・

本当に良かったです。

夢は・・・叶えるもの。

奇跡は・・・起すもの。

今・・・本当に奇跡がここにあります。

どうか皆さんも、追いかけている夢・・・

叶わぬ夢と思わず・・・努力して掴み取ってください。

必ず努力したら・・・夢は叶います。



先日のボクシングの清水選手のように・・・・

諦めず、毎日の厳しい練習に耐え努力があったからこそ・・・

夢が叶い・・・世界チャンピオンです。本当に凄い!おめでとう!

月娘さんも良かったですね。おめでとうございます。
まだまだ・・・無理しないでくださいね。



追伸・・・

子宝草の子株ほしい方、連絡してください。
折り返しメールします。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

日々の暮らしの中

ぱんだの一番好きな季節<初夏>です。
新緑の香りに包まれながら、すごし日々がとても好きです。

忙しいのは毎日だけど・・・
少しでも時間が有ると、夫ジュゴンのリハビリ兼ねて山に出かけているぱんだです。

自然の中が一番いい!!

今は、<水ぶき>が旬です。

小川のせせらぎを聞きながら、水ぶき取りに没頭するぱんだです。

綺麗な清流のほとりに沢山生息します。

今年は春が遅かったから・・・今からがいい時期です。

見習い<うぐいす>もようやく鳴き始めました。

夫ジュゴンのステロイドの日は、まだ大量の汗をかきますが、
自然と触れることもいいことなので、

十分な水分と、休憩をしながら・・・楽しいです。

また、明日ジュゴンの<神経内科>の診察日なので・・・

薬の配分がかわるかな?などとジュゴンと話していました。

日々少しでも変化が見られるので、・・・
焦らずゆっくり、過ごして行くことが大事と思っています。


子宝草も沢山新芽出てきましたよ!!

もちろん!ジュゴンが今年も丹念に育ててくれたのです。
希望の方あれば、メールフォームから連絡してくださいね!

すぐ折り返しご連絡しますよ!

昨日も、子宝草出荷しました。
幸せのお手伝いできるかな?・・・・




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

子宝草の子株をお譲りします。

今年も子宝草の季節になりました。

昨年同様、子宝草の子株をお譲りします。
ご希望の方があれば、ブログ下のメールフォームから連絡ください。


今年の子宝草は、格別です。
例年にない寒さに耐えられずほとんどが全滅の状態の中、
生き残った生命力の強い子宝草です。

この子宝草は、ぱんだよりもジュゴンの方が熱心に丹念に育てた子宝草です。

今年も沢山の方に貰われていくこと祈っています。

昨年お譲りした里親さんたちからは、嬉しい報告多数入っています。

あの!東関東大震災に被災されながらも無事に、ご出産された里親さんもいます。

奇跡は、起きるものでなく起こすものです。

夢は、叶うものでなく、叶えるものです。

どうか今一度・・・子宝草に夢託してくださいね。

ご連絡気軽に下さい。

営利目的の方は、ご遠慮ください。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

<おまじまい>

最近お寝坊のぱんださん!
見るに見かねて・・・ジュゴンがおまじないを教えてくれました。

おばぁちゃんの知恵袋みたいね!!

そんなに朝起きれないなら、枕を寝る前に置きたい時間分たたくそうです。

朝、7時に起きたかったら、枕の隅を7回たたいて起こしてね!と唱える。

こんな事で!起きれるの?と・・・疑問に思ったけど!!

試しにやってみた。


今日は、日曜日なので少しゆっくり目で8時に起きようと・・・・
昨日、寝る前に枕の隅を8回たたいて眠りについた。

なんと!びっくりです。8時5分前にぱちくり!と目が覚めたんですよ!

もうふしぎですよね!

でも・・・起きれたので、そのまま朝食の用意してジュゴン起こして、
食事して、お天気がいいので洗濯沢山して・・・

掃除までしましたよ!朝から目覚めがいいとなんでもできるもんですね。

あらぁ~不思議ですよね!


これから!このおまじないで・・・頼ってしまいそうだけど・・・・

お願いします。

明日は、起きれるかしら・・・・再度、お願いしておこう!!



職場復帰始まったら、朝5時起きなので完全にお寝坊出来ません。
だから・・・頑張って起きれる様にならないとね!


はぁ~しんどい!





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
