

出逢いと支え。

最近、思うこと・・・

ネットを通じ・・・
ブログを通じ・・・沢山の人との出逢いがあり支えられていること。
仕事柄、毎日のように人と接しているので、当たり前なのかもしれないが・・・

やはり人との繋がりは、大事と云うことです。

私の仕事は、パソコンと電話と人との繋がり・・・
それがなければ、記事はかけないから・・・


ごく最近、このネットで繋がった1人の女性。
本当に素晴らしい女性と久しぶりに意気投合しネットで話すようになった。

顔も見たことない・・・・
歳も離れた人と触れ合うこと・・・

本当に素晴らしいことです。

今日、夫ジュゴンは、以前の職場の社長宅にお邪魔しています。
娘さんが今週末、結婚式なのでお祝いを持っていくことに・・・

ジュゴンが今の職場に変わることも快く背中を押して下った社長です。

実は、社長は10年前から癌と戦っています。

2週間に一回の割合で抗がん剤治療を受けながら・・・
自己血液で免疫疾患を高める治療にも取り組んでいます。

社長は、<僕が頑張れれるんだから、君もしっかり頑張れ!!>と・・・
ジュゴンを励ましてくれる社長です。

もう・・・10年以上も前に退職した会社なのに・・・
今だジュゴンのことを心配してくださる社長さん。

これも人と人との心のつながりが強くなかったら・・・
今に至らないだろう・・・と私は思う。

沢山の人と出会いながら・・・
沢山の人と触れ合いながら・・・

自分は強くなり・・・生きていくのだから・・・

私は、今があるから・・・強く生きれます。
これ以上・・・怖いものも何もないと思うから・・・・

今をしっかり生き抜くために・・・強くなる。








テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
