

辞令交付式

平成24年3月30日金曜日
お陰さまで無事辞令頂いてきました。

休職を解き防災警備の職に付く

有難いお言葉です。

こんな日が来るなんて・・・

心の中でもしかしたら当日・・行かないなんて?と思ってみたことも・・・

今日朝、送り出して本当に長い休職期間が終わりました。

応援励ましくださった皆様に感謝しこれからまた初心に戻り
日々邁進していくことですね

4月から私も忙しくなります。

お互いに健康管理気をつけながら・・・

夫婦二人とわんこ一匹の生活始まります。

ラッキーももうすぐ誕生日なので1歳です。
段々物分りの聞き分けのいい子になりました。

留守の時は、充分番犬になるので安心してます。

これからは、病気とうまく付き合いながら・・・
感情をコントロールし騙し騙しの闘いです。

4月からは、難病のことも書きますが・・・
わんこ中心(今でも充分わんこ中心)のブログ内容になります。

よろしくお付き合いくださね








テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
