

ゴールデン・ウィーク突入!!

新緑の香が漂う頃・・・

今が一番の季節のはずが・・・今年は寒い!!

ゴールデン・ウィークに入ったけど・・・

これといって予定はないのが我が家。

でも最終日の日は、ラッキーの2歳の誕生日です。

お祝いを考えてますよ!!ラッキー!

ママの愛車も来ました

これからラッキーを乗せてどこでもいけます。

なんと!燃費がいいからね!リッター27は走るようです。

さすがダイハツ・ムーブ!!

今日はお天気もいいし温かい!

家の中にいるほうが寒い!

午前中は、お家の敷地内でラッキーとサッカボールでひと遊び!

これまた上手にボールを遊ぶんです。

20130428-3.jpg

何とか自分の物にしようと必死の抵抗!!
20130428-1.jpg
不思議とボールと戯れているのですが・・・・
20130428-2.jpg
ラッキーさん!将来はサッカー選手なるサッカー犬ですか?
20130428.jpg

さて!お昼からは、ドックランにお出かけします。

行って来ました!今日、沢山のワンちゃんでした。

初めは、いつもの小心者ラッキーですが・・・・

徐々に慣れ始め・・・20130428-7.jpg
今日はこんなワンちゃんと戯れる場面も見られて嬉しい限り!!

20130428-6.jpg
思い切り走って!くつろいで・・・楽しそう!

20130428-5.jpg
少し遠目から様子を伺い・・・・ちょッと失礼しますぅ~~~。

今日は沢山走って遊んだから・・・おねむのラッキーです。





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
