

ラッキー箱根へ行く


3月28日・3月29日の1泊2日で

神奈川県にある内閣府認証NPO法人日本アニマルセラピー協会本部に、

セラピーードックの活動報告を兼ね講演に出かけました。

今回の目的は、ママが上級アニマルセラピストを取得したので認定書を授与しに出かけたのと

先日、個人所有のセラピー犬が初の医療現場に入れたことの活動報告も兼ねての

講演会と成りラッキーに逢いに来てくださった方は、本当に沢山で会場は満席でした。

本当にありがとうございました。

その後、ラッキーにご褒美とパパとママの結婚記念日お祝いとで・・・・

箱根にあるワンコの為のわんこのお宿に宿泊しました。

場所は、神奈川足柄郡箱根町・・・・

<クリンゲルバゥム>さんにお泊りしました。
20150328-2
気さくなオーナー夫婦さんと看板犬のコーギーのアイちゃんと北斗クンがお出迎えします。
20150328
お部屋も素敵な部屋でしたよ!

ラッキーくつろいでます。
20150328-10

朝食プレートとパンがつきます。
20150330
朝食プレートはまさに絶品でとても美味しく頂きましたよ
ラッキーもとてもおとなしく一緒テーブル席でパンをもらいましたね
20150330-1

ここ<クリンゲルバゥム>さんには、森のドックランもあります。

とてもラッキーはお気に入りで遊んでいました。
2015-328-5
木製チップがちりばめてあります。自然でいいですね!
20150328-7
ウエルカムボードとワンちゃんの温かみのある暖簾に心はほっこり!
20150328-8

楽しいひと時はすぐ終わってしまいますね。

また今度は、姉夫婦と行きたいと思います。

今日は、私の母の誕生日です。

生きていたら・・・78歳です。一緒に行きたかったね!お母さん!

その分、姉と楽しみますよ!

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
