

子宝草の里親を募集しています。

皆さん!初めまして!あつやきたまごといいます。
最近は、子宝草の里親さん募集に、あちらこちらの掲示板を覗かせて頂き書き込みしています。

子宝草をご存知ですか?
子宝草は、サボテン科の植物で、春には沢山の子株をつけます。
中々花を咲かす事は難しいといわれますが・・・
咲いた花は、ピンク色の綺麗な花です。

子宝草


我が家に、子宝草が来てから5年が過ぎた頃・・・
子宝草が咲きました。

そして・・・治療歴10年の私たち夫婦にも奇跡が起きたのですが・・・
先日、主人の入院で家の中がバタバタした頃・・・
お腹の中の我が子は・・・
またお空に旅立ってしまいました。

やっと授かった小さな命も・・・
またもや・・・育つことができず
空のかなたにお出かけしてしまいました。



妊娠菌は沢山ついているんですよ!
もちろん、里親さんになってくださった方々から、沢山の妊娠報告受けています。
今年の子宝草は、生長がとてもよく大きい子株です。


この先の事は、まだ考えがつきません。
今は子宝草の里親探しと・・・
この治療の中で自分が経験した話など交えて・・・
日々の記録としていこうと思っています。


足跡・コメント・大歓迎!!
子宝草の里親さんの大募集!!
育ててみたい方・お友達に分けてあげたい方・・
気軽にコメントください。

ブログに設置してあるメールフォームからご連絡ください。

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
