スポンサーサイト


思うようには・・・

いつの間にか…3月になっていました。

気持ちのコントロールができなくなったぱんだです。考えれば考えるほど・・・
気持ちが落ち込んでくるのです。

気が付けば3月・・・ひな祭り寒波でまたもや雪が降り・・・

家の中に閉じこもってしまいました。

そう・・・病院も顔出す程度で行ってないの・・・

なんか疲れちゃって・・・。笑えないの・・・

泣く事はできるのに・・・笑えないの。

どうしちゃったんだろう・・・。

布団の中から、起き上がれない。

気が付くと・・・お昼近くまで眠りについていて・・・

お昼からは仕事の時間があり・・・病院には20分か30分の程度しかいない。

夜も仕事が終わるといちを、病院には顔出すけど・・・
なんかもう逃げ出したいの・・・

イライラ感と愚痴・愚痴と云われるのが嫌で、もううんざり!!

ささやかなぱんだの抵抗!なんだろうなぁ~

これじゃいけないとわかっていても・・・
もう身体が動かない。
心が壊れそう!

少しだけ・・・休ませて・・・
少しだけ・・・笑えるようになるまで・・・

来週、入院生活3ヶ月が過ぎる・・・発病して120日です。







スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 杖ことば

いつも本当に苦しいときにtaniさんの言葉に励ましていただいてます。
本当にありがとうございます。

杖ことばいいですね。
涙が止まりませんでした。

ありがとう!

この試練を乗り切る為に・・・頑張れると思います。
あるがとう!

Re: No title

そうなんだ!今日で120日が経ちました。
後どれくらいかはまだわかりません。

1人は寂しいです。

くろこちゃんのご主人はもう海外に赴任されたんですか?

寂しいときは、どう過ごしたらいいのか?
今から色々と悩んでいます。


杖ことば

辛い日々が続いていますね。
頑張っているぱんださんに、
もっと頑張って・・とは、言えません。
でも・・
それを乗り越える事に頑張ってほしいのです。

乗り越えるために休む時間が必要なら、
ゆっくり時間をとってほしいのです。

そして心にもゆとりが持てるように、
また小さな幸せ発見に、頑張ってほしいのです。

だから敢て、僕のブログの「杖ことば」を、
読んでほしいと思うのです。
http://marks123.blog75.fc2.com/


No title

ぱんだちゃん、こんにちわ。

旦那さん入院してもう3ヶ月になるんですね。
旦那さんもつらいし、ぱんだちゃんや家族の方も本当
つらい日々ですね・・・。

体壊さない様に休みたい時は休んで・・・・・
そしてまた笑顔で旦那さんの所へ・・・ねっ♪
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
