

心の声

3月に入りましたが小雪舞うこの頃です。

そして!今日は真冬に逆戻りです。
もう寒いのなんのって・・・暖房器具がフル回転です。

先日、心の声を話してしまい・・・
皆さんに心配かけてしまいましたね。

ぱんだは・・少し充電させてもらい元気ですよ!!

私の心の声聴いてくれてありがとう!
励ましの言葉かけてくれてありがとう!


心の声って大事ですね!


ぱんだを支えてくれる皆さんの声がどれだけ励みになることでしょう。


ジュゴンは、今日で難病認定を受けて120日になりました。
入院生活も、3ヶ月です。

最初の頃に比べたらよくなっているんですけど・・・
まだ感情のコントロールに苦しんでいます。

言葉は・・・優しくもなり・・・
人を簡単に傷つけてしまうものだから・・・本当に怖いと実感しました。

今日ジュゴンとの会話で・・・


私が何もかも嫌になって・・・
ジュゴンのこと置き去りにしたら・・・
あなたはどうするの?と・・聞きました。

ジュゴンは・・・<待ってるよ!ずっと待ってるよ!>

<だって必ず戻ってくるって信じてるから・・・>

そう!私は・・・戻るでしょう!
必ず!戻ります。

あなたを、置いてはどこもいけないの・・・

わかっていてくれたのね!

明日は、ジュゴンの誕生日!!
病院での誕生日・・穏やかで笑ってすごせますように・・・





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
