

病院を変えない訳

術後の病院へ出かけました。
久しぶりの病院ですが・・・

スタッフの変わらない対応に癒されます。
先生も口数は少ないのですが、熱心に親身に私の体のことを気遣ってくれます。

何より私の癒しなのは、最大の理解者の培養師さんです。
不妊コーディネーターでもあります。

いつも・いつも私のことを気にしてくれます。
この培養師さんとは、もうかれこれ7年のお付き合い・・

普通、結果だけならすぐ転院を考えるんだけど・・
私はここの病院で授かり・・・ここの病院で産みたいのです。


そんな強い願いもあるので・・・
主人も病院の転院は、考えていない・・・


ラストの移植・・・
どうか・・・この病院でママになりたい


先生もスタッフも・・培養師さんも・・家族のようで・・・
ここで喜びを分かち合いたいんです。

だから・・・病院を変えないんです。
この病院で、可愛い我が子を産みたいから・・・・





毎日長雨で・・・
畑の作物はほぼ全滅の中・・・
子宝草は、とても元気です。
今月の末には、第二弾の子宝草の子株が大きくなります。

まだまだありますよ!
里親さん!募集です。

お待ちしています。




テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
