

主治医の転勤

日本各地、世界が日本のことを思ってくれています。
1人じゃないんですね。
皆さんの一人一人の力が大きくなって、一日も早い復興を祈っています。

被災地にはまだ寒い日が続いています。
もうすぐ3月は終わります。
必ず春がきます。
どうか信じて・・・自分の春を掴み取って下さい。




今日の朝の回診で主治医から・・・
そろそろ薬も減ってきましたし・・・
退院の目処が付きそうですね。と・・・

えっ?でも・・まだ13錠だし・・あさって25日から12錠に成ります。
今月末で退院し、通院の方向でどうですか?と・・・

そう云われた夫ジュゴンは、家族と相談しますと・・・

お昼過ぎ病院へ行くと・・・夫がそう云った。

夫は、不安そうでした。
やっと薬が減って・・・自宅にも週末慣らすように帰宅しているけど・・
まだまだ不安が残ると・・・

薬が減って・・・違和感や病気の症状は余り見られてはないが・・・
夫自身は、半信半疑なんだと思う。

今月末までは12錠の処方が出ていた。

夕方、病棟の担当看護士に問うてみた。
○○先生もしかして・・・移動?

すると!やっぱり転勤でした。
それも今月末で・・・だから先生もなんだかそわそわしたのかも・・・

でも!疑問や不安を残しながらの退院は望んでないので・・
明日以降、主治医と神経内科部長と相談することに成りそうです。


今日は比較的早く、副作用がなくなりました。
汗がもの凄くでるのは・・・甲状腺の影響もあるのかもしれません。

明日は、甲状腺の診察なので、
また担当の先生(甲状腺専門医)に色々と聞きたいと思います。







テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
