

つかの間の休息。

気がつけば・・・4月も後半。
今週末には、ゴールデンウィークに・・・。

ぱんだもずっとバタバタで、休みらしい休みはなく・・・
やっと!今日は、昼の新聞社の仕事も、夜の実家の仕事もお休み!

何しょう!寝だめしょうと思ったけど・・・・もったいないから・・・

お昼から、ジュゴンとお弁当を持って<お散歩>に出かけようと思います。

どこがいいかしら・・・・。まずは、近場でゆっくり過ごすのもいいですね。

ようやく!花粉も落ち着き始めたようです。
マスク族ともお別れです。

冬の間はマスク暖かいのだけど・・・
もう春になると・・・少し暑く感じるね!(息苦しい時もシバシバ)

今日は、ゆっくりお風呂に入って・・・
硬くなってしまった身体を解すのもまたいいでしょう!

そうそう!今日、ぱんだの住む町では、選挙です。

えぇーと!市議会議員!だったけな?

あんまり!興味はいけど・・・後で!投票にいってくるわ!

さて!洗濯物でもほしますか・・・
このところずっと雨続きだったから・・・・

今日の洗濯物の量は、半端じゃありません。

それでは!みなさん!よい一日を・・・・






テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
