

至福の日

ゴールデンウイークが始まりましたね。
人混みを避けて過ごしています。
しかし久しぶりに気晴らしにお出かけしました。

今、話題の時の人。
ツートン青木と青木隆治のものまねライブにです。

久しぶりに夫ジュゴンの笑っている顔をみました。
もちろん!私ぱんだも横で口ずさみ楽しかった。

笑いは、免疫力をあげます本当によかった。

お父様のツートン青木さんのバツグンの歌唱力とトークの面白さ!
青木隆治さんの素晴らしい歌声に見入ってしまいました。
客席に降りて来られ握手しました。
とても小さな優しい手でした。
8月に単独公演があるのでぜひまたお会いしたいです
つかの間のひと時でしたが、至福の日でした。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
