

初夏の香り

5月に入りましたね。
ぱんだの一番好きな季節です。
新緑の香りの中・・・山歩きもいいですね。

ようやく花粉とさよなら!マスク族もさようなら!!

さて!このところ、夫ジュゴンの病状も落ち着き始めています。

ステロイド服用の後、寝室に篭もることがなくなりました。
逆に・・

やけに外の空気を吸いたがり・・・散歩に出かけたりしています。
いい方向に向かっているのだと思っています。

昨日は、私たちに始めて授かった我が子の命日でした。
遠いお空の彼方で・・・
私たち夫婦のことを見守ってくれているのでしょうか?

お参りに出かける予定でしたが・・・
急遽!!仕事が入り出かけることに・・・

お陰で1日から4日まで休みなしです。
5日は、新聞休刊日なのでお休みです。

夫には申し訳ないけど・・・・お留守番してもらっています。

今から・・・仕事なので・・・今日は、手抜きでカレーです。

最近、ゆっくりできなくて・・・・来週!!まとまった休みは、
必ず!!頑張ってお料理しますよ!


それでは・・・行って来ます。




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
