

長雨の影響が・・・

梅雨は明けたんでしょうか?
今年は本当に、局地的な雨で被害が・・・


実は・・・我が家もきゅうり・なす・ゴーヤが・・・・
なんとも云えない可愛そうな姿に・・・

後もう少しで、収穫だったのに・・・悲しい!!

こんなにも雨の影響ってあるんですね

それなのに・・・・

我が家の子宝草は、雨にも負けず・・・なんですよ!!
またまた沢山の新芽を付け出しました。


沢山の新芽が大きくなった頃、またお譲りしますよ!
小さいと育つか心配だけど・・・

ある程度、大きくなっていると育てるのが楽です。

またいつでも!!声かけてください
子宝草3






テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

早く梅雨明けしてほしいですね

癒されてくれてありがとうございます。

ゆるゆるりらさんは、家庭菜園してますか?
自分で作った野菜は、中々美味しいですよ!

Re: タイトルなし

きてくれてんですね!
ありがとう!
リンクの件了解しました。
こちらこそよろしくです

なんか悲しいですよ!
せっかくの野菜さん!
もう全然駄目です。
なのに子宝草はとても元気です。

こんばんはi-189
ようやく「リンク」の設定が分かりましたっ。
私の方にあつやきたまごさんのブログを貼らせていただいても良いですか?

今年の梅雨は変でしたね。
お野菜収穫前だったとは、悲しいです~。
梅雨明けしたら今度は猛暑に?
子宝草が夏の暑さにも負けませんように!

家庭菜園、残念ですね。
この大雨では、野菜もつらいですね。
でも子宝草は立派!
写真みせてもらって癒されてます(^-^)
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
