スポンサーサイト


子宝草の子株をお譲りします。

今年も子宝草の季節になりました。

昨年同様、子宝草の子株をお譲りします。
ご希望の方があれば、ブログ下のメールフォームから連絡ください。


今年の子宝草は、格別です。
例年にない寒さに耐えられずほとんどが全滅の状態の中、
生き残った生命力の強い子宝草です。

この子宝草は、ぱんだよりもジュゴンの方が熱心に丹念に育てた子宝草です。

今年も沢山の方に貰われていくこと祈っています。

昨年お譲りした里親さんたちからは、嬉しい報告多数入っています。

あの!東関東大震災に被災されながらも無事に、ご出産された里親さんもいます。

奇跡は、起きるものでなく起こすものです。

夢は、叶うものでなく、叶えるものです。

どうか今一度・・・子宝草に夢託してくださいね。

ご連絡気軽に下さい。

営利目的の方は、ご遠慮ください。



スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メールありがとうございます。
詳しいことメールしましたのでまたお返事待ってます。

No title

はじめまして
子宝草を育てて幸せ癒しを感じたいです
もし、まだ子株ちゃんいましたら
是非譲ってください!
旦那サンと2人で一生懸命可愛がります!

連絡お待ちしています。

No title

コメントありがとうございます。
メールしておきましたので、お返事待ってますね。

どうかお二人で夢かなえてくださね。

いつでも遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

信じてみようと

はじめまして(ゝω・´★)

私達夫婦も子宝草を信じてみたいです。

文章読み涙しました。

夢はかなえるもの。
奇跡は起こすもの。

是非里親にならせてください

No title

こんにちわ!
今年も元気な子宝草ありますよ!
もしも枯れそうなら、新しいの送りますよ!

気にせずいつでも連絡ください。
子宝草って癒しだから・・・

No title

子宝草、まだまだ増え続けていらっしゃるんですね。
うちのコ達は、冬場に凍傷?になってしまったらしく、色が白っぽくなり元気がなくなったので、色んな野菜をプランターで育てているしてる義母の所に預けています。

日当たりのいい旦那の実家で元気を取り戻してもらって、またうちに帰って来てもらうつもりでいます。

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
