スポンサーサイト


日々の暮らしの中

ぱんだの一番好きな季節<初夏>です。
新緑の香りに包まれながら、すごし日々がとても好きです。

忙しいのは毎日だけど・・・
少しでも時間が有ると、夫ジュゴンのリハビリ兼ねて山に出かけているぱんだです。

自然の中が一番いい!!

今は、<水ぶき>が旬です。

小川のせせらぎを聞きながら、水ぶき取りに没頭するぱんだです。

綺麗な清流のほとりに沢山生息します。

今年は春が遅かったから・・・今からがいい時期です。

見習い<うぐいす>もようやく鳴き始めました。

夫ジュゴンのステロイドの日は、まだ大量の汗をかきますが、
自然と触れることもいいことなので、

十分な水分と、休憩をしながら・・・楽しいです。

また、明日ジュゴンの<神経内科>の診察日なので・・・

薬の配分がかわるかな?などとジュゴンと話していました。

日々少しでも変化が見られるので、・・・
焦らずゆっくり、過ごして行くことが大事と思っています。


子宝草も沢山新芽出てきましたよ!!

もちろん!ジュゴンが今年も丹念に育ててくれたのです。
希望の方あれば、メールフォームから連絡してくださいね!

すぐ折り返しご連絡しますよ!

昨日も、子宝草出荷しました。
幸せのお手伝いできるかな?・・・・




スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは


いつもありがとうございます。
今日は、減りませんでしたが、来月検査の結果次第で
また少し減らしていく方向で進めるそうです。
少し安心しました。

いつも暖かい言葉が嬉しいです。
本当に励みになります。
お弁当も美味しそうですね

こんばんは

明日は病院なんですね。
ステロイド、減るとうれしいですね!

でも、何をどれだけ飲んでていても、調子が悪くなくて気持ち良く過ごせていれば
それが一番ですものね!

私もこの季節が大好きです。
草木の色が鮮やかで気持ちいいですね。

明日も気持ち良く過ごせる良い一日になりますように!

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
