スポンサーサイト


リハビリ始めました。

退院後二か月に入りました。

スポーツジムに通い始めたジュゴンです。

余り人のいない時間を見計らって、重い腰を上げたジュゴンです。

ステロイドの少ない日に、通うことになりました。

ぱんだは、ついて行きません。

私が居ると甘えになるので・・・・
そこは厳しく<頑張って>と・・・・克服してね!


最近、夫婦で体重過多になっています。
私も運動不足になっています。

なにか・・・会社まで梅雨明けしたら、自転車で通勤しょうとおもいます。
ガソリン代も節約です。

夏は、肌を露出することが多くなるけど・・・・
今のままではとてもお見せできないので・・・・

頑張ると思います。とほほ・・・・

ジュゴンのリハビリが始まった事で良い方向にむかうかな?







スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

家の中にビりぃーズ・キャンプあるんですけど・・・
買っただけで全然しないのは・・・

本と安物買いの銭失いと・・・よく夫に云われてしまうのです。

なんとか!痩せる努力はしてみる物の・・・・今いち?効果が出ないぱんだです。

Re: こんにちゎ。

こんばんわ!

夫婦ってにてくるんですよね!
最近本当によく思うんですよ。

今じゃ好き嫌いな物まで似てきてしまったパンダ夫婦です。

私もジムがよい始めようか?そんな時間が無いのでした。
はぁ~体が云うこと聞かないよぉ~・・・

いいですね。

すいている時間のジムなら、マイペースにできそうですね。

ほんと、上手く使えば気分転換にもストレス解消にもなりそうですね!

我が家は私が昔買ったコアリズムを二人で時々やっています(笑)
最近していないのですが、毎日やるとかなり引き締まりますv-353

ふたり揃ってコアリズムをしている風景はとても人様には見せられませんが、
結構楽しいですよー

こんにちゎ。

ジム行き始めたんですね。
体を動かすことで、気分転換にもなるといいですね。

うちも夫婦揃って少し大きく(笑)なってきたので、最近押し麦を混ぜてお米を炊いてます。
そしてワタシはカーヴィーダンスなるものを始めてみました(*^_^*)
基本3日坊主なワタシですが、夏に向けて背中についたお肉を落とすべく頑張ってます。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
