スポンサーサイト


山菜取りもリハビリのうち!!

お天気が好いので山菜取りに出かけました。

今日は、パンダの育った実家の山に・・・・。

養父の病状も聞きたかったし・・・
あっ!心配かけました。

お陰様で土曜日退院できたんです。
金曜日に逢いに出かけたんです。

顔見れて落ち着いて、少しほっとしました。

今日は、山菜を取りに出かけてきました。

実は山菜取りを口実に、養父の顔も見たかったので・・・

顔色もよかったので安心しました。

ジュゴンは、山菜取りに夢中で・・・
山登りもしたので・・・

今日は、ジムをお休みしました。

山の斜面を登ることもリハビリになります。

だから・・・今日は、山菜取りもリハビリのうちなんですね!!


先日のぱんだのつぶやきに賛同してくださり、
励ましや温かい言葉ありがとう!
凄く嬉しかったです。

1人じゃないって心強いですね。

本当に感謝です。








スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは

なんかお疲れのようですね
ゆっくり睡眠とってください。

また遊びに行きますね


こんばんわ!

いつもコメントありがとう!

ブログお引越ししたんですね!
また遊びに行きます。

こんばんは

退院されたんですね!
おめでとうございます。
お顔も見れて、良かったです!

山に山菜とり、気持ち良さそう!!

ジムもいいけど、山を歩くなんて
気持ち的にすごく気分転換になりそうですね。

ぱんださんご一家が
いっぱい気分転換して、疲れをためすぎないように
気持ちのいい毎日がすごせますように☆

ぱんださんこんにちゎ。

山菜採りってワタシはしたことありませんが(へびとかとかげとかダメなので、山にはあまり進んで入れません(~_~;))、自然の中でのリハビリ、キツイでしょうがいい気晴らしになったでしょうね。

伯父さまも退院できてよかったですね(*^_^*)
大切な人には笑顔でいてもらいたいですよね。
ぱんださんのこと、大切に思ってくれる人がたくさんいると思います。
大変なことはたくさんあると思いますが、笑顔でいて下さいね。
きっと旦那さまも伯父さまも、ぱんださんの笑顔で元気になっていると思います。




プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
