スポンサーサイト


新しい家族です。

新しい家族が今日我が家に来ました。


初めまして!らっきー
ラッキーです。柴犬とキャバリエのMix犬で雄の生後1ヵ月半です。

前から、ジュゴンがうちには子宝に恵まれなかったから、
新しい家族を迎えようと!決めていたんです。

もちろん我が子です。可愛くて仕方ない!
実は、ぱんださん!!犬嫌いです。

でもそんなこと云ってられない!もう何のその!


これから、ジュゴンとぱんだの癒しとなってくれることでしょう・・・


わんこは、癒しとなってくれると良く聞きます。

ジュゴンの難病の癒しとなってくれること願っています。

これから、二人と一匹の生活ライフになります。

どうぞ!よろしくね!

今週、また病院です。

お薬少なくなること祈って・・・・。わん!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 可愛い~

こんにちわ!
以外に私の方が・・・メロメロデス。
可愛いです。

本当に癒しですわ!

一人で上手に遊んでくれて、寂しくなると鳴きます。

今から遊んでやりますね

Re: No title

おはよう!

すでに親ばかぶりのぱんだです。
だんなのことはほおって置いて、ラッキーの面倒が苦にならないぱんだです。

本当におとなしい可愛い犬です。

男の子なのでやんちゃですけどね!

初めまして!

訪問ありがとうございますコメントも戴きまして、ありがとうね(v^-゜)
主人と同じ重症筋無力症なんですね。
胸腺摘出もされたんですね身体は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
またいろいろとお話できたら嬉しいO(≧∇≦)oです。
わんこの名前は、ラッキーです。

賢くて可愛いです。

可愛い~

可愛いですね~!!!

わんちゃんだと一緒にお散歩したりもできますねv-353

ぱんださん、犬嫌いとおっしゃいつつ
なんだかもうすっかりママみたいです~v-353

今週病院なんですね。
お薬減ると良いですね!

No title

かわいいですねぇ(^^♪
うちもいつかわんちゃんをと思ってますが、アパート住まいのうちはムリですね(~_~;)

キャバリアは前にうちの実家にいました。とても賢くて優しいコでしたよ。

MIXってなんだか愛嬌があっていいですよねぇ♪

お二人の子供ちゃんですね。きっと癒されると思います。(セラピードッグとかいるくらいですしね♪)

親ばか日記楽しみにしてますね。

初めまして

日記読ませてもらってますm(_ _)m
俺も重症筋無力症って診断されて2年。…で今年の3月末に胸腺とる手術しました
今月から仕事復帰して、ステロイドで顔パンパンやけど、説明すんの面倒やから太ったで済ませてます(笑)
ちょくちょくまたきさせてもらいますね
ワンちゃんの名前は決まったんかな
かわゆいね~(^O^)
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
