

みんなのアイドル!!

我が家の癒やし犬。その名もラッキー!!

可愛くて仕方ないぱんだです。

私こんなに犬すきだったかしら・・・???

いや!嫌いでしたけど・・・こんなに可愛いとは想いませんでした。

もう!みんなのアイドルです。

ジュゴンの母さまも犬嫌いなんだけど・・・

ラッキーのかわいさに負けていました。

今日は、抱っこしてましたよ!

本当にアイドルで・・・今週末姪っ子が遊びに来ます。

ラッキーどう対応するか楽しみです。

お陰様でお犬さま効果でしょうか?

ジュゴンの苛立ちが減っています。

ラッキーを抱っこした、ジュゴンです。
らっきー113


うんちしても、オシッコしても、笑顔で何とか始末してくれます。


昨日、病院でした。
薬は減りませんでしたが・・・・

自分から<苛立ちが減りました。>と先生に告げていました。

先生も、奥さんどうですか?と聞かれたので・・・

そうですね。以前より減りましたね。と・・・

すると・・・来月の診察日にはお薬減らしましょう!!と前向きなお言葉頂きました。


1日1日が・・・前向きでいれますように・・・・。








テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
