

穏やかな暮らしの中で・・・

重症筋無力症発病230日を迎えています。

いつか・・・笑い話になってくれればと日記を初め・・・
癒し犬のラッキーも新しい家族になりました。

わんこに焼きもちやく夫ジュゴンも可愛いですよ!

ちっとも!かまってくれんと・・・つぶやき始めました。

まぁ~多々でさえ手のかかる時期。

夫ジュゴンを構うなんて・・・自分のことは自分でしてくれぇ~・・・

それでも!ラッキーは、ジュゴンには忠実なんですよ!

ジュゴンの足音でわかるから、姿が見える前にお座りして待ってます。

私は遊んでくれて、甘えさせてくれるおかあさん!

ジャレテ疲れて今眠っています。

ジュゴンは、ジュゴン父と山菜取りに出かけました。

ラッキー一人は寂しいだろうから!

一緒にお留守番ね!

ジュゴンとたっキーがきてから、喧嘩しなくなりました。

不思議です。苛立ち感が余りないそうです。

良かったね!

このまま穏やかな暮らしが続きますように・・・・。






テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね!
何とか私たちの間でご機嫌とってくれています。

今日はみんなのアイドルで・・・
お店デビューまでしちゃいました。

この話はまた今度ね!

No title

ラッキーちゃんみんなのアイドルですね(*^_^*)
ぱんださんご夫婦のクッション役にもなってるのでしょうか。
癒し犬大活躍ですね(^^♪
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
