

猛暑でかなわん!

朝から猛暑となった北陸です。

省エネ対策で扇風機で我慢していましたが・・・
もうだめです。

エアコンのお世話になっています。

もちろんわんこのラッキーも・・・・
ほれ!このとおり!ぐっすりラッキー
スヤスヤと気持ちよさそうでしょ!

やはり暑さにはかなわん!

もちろん人間様のジュゴンも暑さにはバテてます。

もの凄い量の汗に本当にしんどそうです。


ジュゴン大好きの妹の子供<美桜ちゃん>!本日ラッキーと遊びたくて・・・・
やってきました。

可愛い可愛い!だけど・・・子供は容赦ないし・・・

子供のラッキーもさすがにお疲れモードです。

またまた・・・スヤスヤと眠ってしまい・・・

今度は、姪っ子と戯れるジュゴンですが・・・

夜疲れが出ないかと心配っですが・・・・

今日は、夜も姪っ子パワー炸裂だと思うので・・・あぁ^やれやれ!

ラッキーも今日は程よいお疲れでしょう・・・・




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!
今日は、たくさんの人とであったラッキーくん!!

お疲れモードなんだけど・・・
夜はうんちどっさりしてから・・・お眠みしました。

No title

こんばんは!!

お昼寝中のラッキーくん。
可愛いですね~v-345
安心しきって寝てる姿がなんともいえずに可愛いですよね。

お家の雰囲気もやわらかくなって何よりですねー!!
これからも可愛い写真いっぱいのせてくださいv-353
楽しみにしてまーす。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
