

涼しいわん!

生身の体でもこの連日の暑さでぐったりなのに・・・
病人のジュゴンはもう大変です。

どこからそんなに汗が出てくるのか不思議なぐらい出ます。

私も最近お年なのか?・・・
頭から汗が吹き出ますよ!


ホンとかなわないわ!・・・


もちろんラッキーも暑さには弱い。

また子供なので体温の調整ができないのです。

そこで!アイテム登場!!
ラッキー涼しいわん!
なにやら涼しいらしい!冷却マット犬用です。

         ラッキー気持ちいいわん
まぁ~こんな感じで気持ちよさそうに眠ってしまいました。












テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは

そうなんですよ!
お犬さまのグッツは人間さまのものより割高です。

でも買いに行くのが楽しみですよ!
又お便りしますね

Re: No title

こんにちわ!
お元気ですか?

わんこ可愛いですよ
もう本当に癒犬です。

私の方が可愛くて仕方ないぐらいです。
旦那は、わんこにやきもち妬いてます。

こんばんは

こんばんはv-353
ワンちゃん用の冷却シートがあるんですね!!

うちのRYONSATAOは夜中気がつくと
暑くてベットから降りて床でねています(笑)
独身の頃からくせなんですって・・。

厚いの、本当にまっちゃいますねー。


No title

暑いですね~
頭から汗でるの分かりますi-201じわっ~と。

わんちゃんかい始めたんですね♪
毎日楽しみがふえますね(^-^)
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
