

癒し犬に癒され・・・

早いもので・・・暦は7月です。
今日は、半夏生の日ですね。
さばを食べてこれからの暑さを乗り切る・・・

我が家も、食べました。
こんがり焼けて美味しかったです。

最近、ラッキーは良く食べて、よく寝ます。
そして!よく遊びます。

とてもいい毛並みなんですが、体が大きくなるにつれて毛が生え変わるようです。
明日、毛並みを整えるブラシを購入しに行かないと・・・

可愛いラッキーの一コマです。
ラッキー 007
なんとも愛くるしい顔でしょう。
一日一枚と思いさりげなくシャッターチャンスを狙っています。

まだ何でも興味深々です。これからの成長記録楽しみですよ!!


ジュゴンも苛立ちは少し減っています。

ラッキーが充分癒しですから・・・・

こんなに癒されていいのでしょうかね。

夫ジュゴン!退院後3ヶ月になりました。

ラッキーが生まれて2ヶ月になりました。





テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのラッキーは生後2ヶ月のため、同じ犬との接触を避けています。
今月の中ごろ、2回目のワクチン接種をしてからになりそうです。

早くお外に出してあげたいです。
うちも毛が生え変わるのか良く抜けます。

No title

我が家の愛犬は、
最近、毛が抜けてすごいんです。
ちょうど生え変わる時期なんでしょうかね・・

今日は天気が良かったので、
近所にあるモエレ沼公園に連れていきました。

体中が草だらけになって遊んでいたので、
今晩はお風呂に入れてあげようかな~
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
