

いい顔してる!

最近のジュゴンいい顔してる。

険しいとげとげしさが少しなくなった感じ。

これも癒し犬のお陰なんですよ!

ラッキーと遊ぶことで、いろんなことが気分転換できるようです。

ラッキーは忠実です。

私以上に、ジュゴンのことを慕います。

私は、お友達かもしくは・・・ラッキーより格下かも・・・・

でも可愛いしぐさにたじたじの私達夫婦です。

ラッキー115最近、おうちの中のくつろぎクッションを購入!!
しかし警戒して入りません。

ようやく入ったのですが・・・・すでにボロボロ!!
自分の物にする為、周りを噛んだり舐めたりして匂いをつけていたのでした。

なんて!賢いこと!

ラッキー116何とか体半分ようやく入ったんですよ!

けど・・・新しく買った敷物のほうが気に入っているようです。
         ラッキー114

今週ジュゴンは病院です。
お薬が減るかな・・・

癒し犬効果ありますように・・・・


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとう!

癒し犬の役割しっかりしてますよ・・・もの凄く
いたずら好きです。

No title

こんにちゎ。
ラッキーちゃん、自分から癒し犬のお仕事してるんですね(*^_^*)
動物って、人間の気持ちをホントによく感じとってくれます。
ただ傍にいてくれたり、笑わしてくれたり。
とってもいい感じでよかったですね(*^_^*)
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
