

意思表現

毎日の暑さにバテ気味のぱんだです。

暑さには何とか大丈夫と思ってきたけど・・・
今年は梅雨明けも早く一段と暑さが増しています。

中々自分の時間が持てないまま・・・4連休も終わりました。

また、今日からハードな日程で仕事が始まります。


意思表示!!してますか?


最近、思ったこと云えてない自分がいます。


云いたいけど・・・やっぱり!いいや・・・

後で後悔している自分がいます・・・・。


なんか今のままでいいのかと・・・不安になることも・・・


わんこのラッキーも意思表示まだまだできません。

先日、わんこのラッキーを置いて出かけてしまった後・・・後悔の念!!

急いで帰宅したけど・・・

ラッキーは、興奮状態!!

置いていかれたのと・・・

寂しかったのと・・・

構ってほしかったのと・・・

一緒にいたかったのと・・・・・

それはそれは・・もの凄い勢いで暴れました。


そっと抱っこして!ラッキーにごめんね!!と云いました。
沢山話しかけてやりました。

すると落ち着きを取り戻し・・・
ぱんだの腕の中で眠ってしまいました。

寂しかったんだね。意思表示!!できなくて・・・・


夫ジュゴンにも云える事!

妻であるぱんだには意思表示できても・・・・
母である、姑さまにはできない事・・・

無理な用事を頼まれても、嫌と云えないジュゴン!

なんか辛くないのかな?

母親だから仕方ないのかな?

嫌なことは嫌って・・・意思表示してほしいのに・・・歯がゆい!



テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
