

夏痩せしない訳・・・

夏はだいたい暑いから・・・痩せるんだけど・・
私の場合は、痩せるどころか太るほう・・・

それも水分を多く摂取する為の水太り。
半分は浮腫みから足首がゾウのように醜い!!


なんとかしなくちゃ!
先週から始めた仕事ですが、快適な室内の為汗はかかず。
行き来の道中が、少し汗かきかな。

それでも滝のように流れる汗は・・・かかない。

水分の摂取も必要だけど過剰になりすぎると・・・


身体が浮腫むので、気をつけていものですね。

それでも・・仕事を始めて・・・
とりあえず回りの違った環境に、気疲れなのか・・・

心持痩せたかも知れないけど・・・・
見た目は変わらないので・・・・

やっぱり!夏は痩せないのかな・・・・






子宝草の新芽は今日も元気です。
本日東北地方に、幸せの種を運びに旅立つ新芽がいます。

毎日暑いですが・・・
子宝草で癒されてほしいです。

また、北の大地北海道から・・新芽がでました。との
報告受けました。
新しい命も、授かること祈っています。

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!
本当に暑さは今回猛暑です。
お体は、大丈夫ですか?

私も体調いまいちですが・・・
何とか乗り切りたいと想います。

心配してくださりありがとうございます。

お仕事、お疲れ様です。
私は暑さに弱く、食欲も減るので
夏は体重が若干減りますが、
筋肉が減っているので、結局秋になると
さらに太ってしまいますi-230
運動が一番ですが、暑くて動きたくないですi-201
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
