

気がつけば・・・

気がつけば・・・・8月になっています。
今年は、年の初めからずっと落ち着かない生活を送っています。
月日が過ぎるのが本当早く感じるこのごろです。


夫ジュゴンも・・・・何も云わないけどわかるんだ。

職場復帰したいけど・・・・まだ自分の体が思うようにならないから・・・
苛立ちもあって・・・

でもラッキーが我が家に来てから少し改善はされているようだけど、
本当のジュゴンの心の中までは、計り知れない格闘があることでしょう・・・

どうか!病気に打ち勝ってほしい。
難病と闘ってほしい。


自分に負けないでほしい・・・

自分に厳しく人には優しく・・・

自分の信念を貫いてほしい・・・

それが・・・病気に打ち勝つ近道だから・・・。


わんこのラッキーも日に日に大きく成長しています。

8月6日で3ヶ月になります。今、現在の体重4kgです。
かなり重たくなりまして・・・

人間様の食べる物が大好きで・・・興味深々のラッキーです。

毎日の時間が流れるのが、本当に早いこのごろです。

ぱんだも自分の時間がなく・・・少しストレス感じています。
でも、癒し犬のラッキーのお陰で何とか保てていますのでご安心ください。

今日は今から・・・ジュゴンの病院です。
2週間に一度の診察は、早く感じます。

充実している証なんですけどね。

では、行ってまいります。




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
