スポンサーサイト


その後の経過と・・・成長記録。

8月に入りました。ジュゴンの病気も落ち着いてはいますけど・・・
中々思うようにいかないのが現状のようです。

晴のち曇りの状態が足踏みしています。

この暑さでしょ!ぱんだも久しぶりに夏バテしています。
もう歳ですかね。頭から汗は噴き出るし・・・

何か食欲も減退気味です。

そんな中・・・病人のジュゴンが曇っているのは当たり前なんだと思います。
薬は減りませんでした。

減るどころか・・・こう長くステロイド剤を服用することで副作用がかなり出ています。
糖尿病の血糖値がかなり上がり始めています。
そこで・・・血糖値を下げる薬が服用されました。
これまた面倒なんです。

食前に飲む薬で・・・・飲み忘れ内容に注意しないといけません。
大丈夫でしょうか・・・・。

ジュゴンもかなりショックの様でした。

なんで!糖尿なの・・・ってブツブツ呟いてました。

愛犬のラッキーもジュゴンの顔色みながら・・・なんかかわいそうですわ!。


わんこまで気遣いしてるなんて・・・・

ラッキーは本当に癒やし犬です。
可愛いですよ!

姿こそ犬様ですが・・・
本当は、お空に旅立った我が子の生まれ変わりなのかもしれません。

旅だったのが・・・8年前の5月2日です。

ラッキーが生まれたのは、今年5月6日です。
今日で、3か月になりました。
体重4・8kgです。大きくなりました。
よく食べますよ!

私たち夫婦の気持ちを本当によく理解してるんですよ。

ラッキーはちゃんと私とお話もするんです。

私が仕事が終わると夫ジュゴンとお迎えに来てくれます。
帰りの車の中で・・・ジュゴンとのお留守番の事やいたずらして叱られたことなど

しっかりお話しします。

そのしぐさが又たまらなく可愛いのです。

すみません!親ばかなんです。

これ以上の事は無いと思っています。

まだまだ・・・・親ばかぶりは続くのでした。



追伸・・・・
コメントいただきながら・・・・お返事できなくてごめんなさい。
必ずお返事しますので・・・もう少し待ってね!

PCの前に座る時間すらないぱんだでした。
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

そうかぁ~よかった!
私だけじゃないのね。。。

でも本当にお疲れモードで倦怠感が募益しつらいです。

明日お便り投函します。

No title

こんにちは!

私も頭から汗が噴き出てます(笑)

お仕事帰りの車の中、幸せですね。

また親ばかっぶり いっぱい報告してください!

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
