

夏バテしてます。

猛暑厳しく・・・夏バテしてませんか?

我が家は、二人とわんこ一匹・・・もうたまらんわん!

ラッキーもエアコンに中りすぎて鼻水出してます。
なんか・・・お昼に散歩したのがいけなかったようだ・・・当たり前でしょ!

もうバテバテのラッキーです。
食欲はあるけど・・・うんちをしません。どうしましょう!便秘になっちゃいました。

ぱんださんも・・・食欲減退・倦怠感と偏頭痛で・・・
栄養ドリンク片手に仕事してます。

身体が思うようにもいかないから・・・つい苛々します。

ジュゴンと些細なことでも喧嘩になります。
ラッキーが悲しい顔します。

わかるんですね!目に涙いっぱいためてワンワンほえるんですよ。やめて!って

どうしてなんだろう・・・
人一倍ジュゴンの気持ちはわかるはずなんだけど・・・

最近、独りになりたい・・・。
一人の時間がほしい・・・。

日曜日の夜は、身体のあちらこちらが痛くて・・・
とうとう・・・一人でスーパー銭湯に出かけました。


ラッキーとジュゴンはお留守番。

ジュゴンは、まだ免疫力が低下してるので、
人込みの公衆浴場は避けています。

ぱんだは、大きいお風呂大好き!

ジュゴンが入院中はよく一人で出かけました。

でも今は、一人で出かけても落ち着かない・・・・
だけど・・・一人になりたい。矛盾している。


あぁ・・・~・・・苛々が募るこの頃・・・
お盆休みまでノンストップです。

やれやれ!


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
