

お盆休みとわんこ!

最近本当に毎日が暑くて・・・
家の中は、エアコンの温度も中々下がらず・・・

裸に近い状態でジュゴンとお休み過ごしています。

日曜日(14日)から水曜日(17日)まで4日間の休みです。
何をすることも特別なく・・・

日ごろの寝不足解消と思い部屋でゴロゴロと横になるのですが・・・
ラッキーに遊んでよ!攻撃され!!寝れません。


最近のラッキーさん!本当に暑いのね!見て!この寝方!
negao.jpg
本当にあなたはお犬様ですか?仰向けに寝ているわんこ!初めてですよ!
半分目開けてるし・・・参りました。
気持ちは、やはり人間なんでしょうね!

ジュゴンの難病は完治することはないですが・・・
今はこうしてラッキーの一日の成長がとても楽しみな私たちです。

どんなときも一緒!本当に可愛いです。

今週はまた、病院です。
前回の血液検査の結果が出てるので・・・
それと血糖値も下がっていること願わなくては・・・

毎日が駆け足で過ぎていきます。

もうすぐ一年です。

この先も向き合っていかねばならない・・・試練です。



テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
