スポンサーサイト


猛暑日

局地的な大雨の次は・・・
もの凄い暑さの猛暑日!異例の暑さに熱中症の人が多数で病院に・・・

私も・・・体調不良に!!またなんですよ!
3週間前に、膀胱炎で緊急外来に診察してもらったんだけど・・・

今日また!近所の泌尿器科にお世話になってしまいました。
病名は、またもや膀胱炎。
膀胱がパンパンの状態なのに・・・尿が出ないのは辛い!

ついに慢性化してしまったようです。
お尻りに筋肉中注射をちくりっ!イタァ~

30分もしないうちに排尿することができたんだけど・・・
本当に辛いよ!


普段は、水分を余り摂取しないので・・・
浮腫んではいたんだけど・・・まさかねぇ~・・・

今日は飲んでますよ!ペットボトル3本は飲んでるね!
それでも・・排尿は少し・・
まだまだ足りないようだ!

水分を取って菌を出さないといけないので・・・・
身体は、健康第一ですね


不妊治療を止めたら,身体に異変が・・・
漢方薬もここ一ヶ月飲んでいませんでした。

しかし!冷えは大敵と指摘され、お腹を冷やさないようにといわれました。
やっぱり!漢方薬は飲まなくちゃ!
暑いから腹巻も止めてたけど・・またしっかり腹巻をしました。

やっぱり!冷えは大敵なんですね!
あんまりの暑さでだんだん薄着になり・・・
身体の中から、冷えていたんですね!

皆さんもお気をつけください。






この猛暑で・・・
各地に行った子宝草は元気でしょうか?

もしも・・・長雨で根がくさってしまったり・・・
葉っぱがしおれたり、枯れたりしていたら・・・
ご一報ください。

代わりの子宝草を送りますので
主人と今日、子宝草の新芽の手入れをしました。
中には、長雨で根が駄目になったのもあるので・・・
土に返してやりました。

ほかの小さな子株も・・・段々大きくなっています。
また里親さん!お分けできるので連絡くださいね!




スポンサーサイト

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
ご心配戴きありがとう!

本当に身体の異変には早めに気づかなくてはいけませんね。

体調管理お互いに気をつけましょうね!

だいじょうぶですか?
膀胱炎って痛いんですよね(>_<)
お大事にしてください。

私も腹巻しています。
ないと物足りなくなり、暑いけどやっています。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
