

難病295日・・・

気がつけば時は9月・・・
難病発病から295日になります。


幸せだと思えた日がいくつあったのでしょう・・・・
毎日悪戦苦闘の日々です。

それでも・・・愛犬ラッキーが我が家に来て73日目です。
この日々だけは、穏やかな時間が流れています。


ラッキーは、セラピー犬かも・・・
夫の背中のシップを舐めています。

他に痛いところも・・・舐め舐め!

私の足も・・・丁度くるぶしのところがいつもカサカサ乾燥です。
ラッキーは、お風呂上りに私の足を舐めにきます。

先日、足の小指のつめを深爪しました。
一生懸命舐めています。

見違えるほど治り早かったです。

こんな・・・日々はずっと続くのでしょうか?

昨日は診察日・・・薬のステロイドは変わらず。
しかし、抗体や血液検査の結果は見違えるほどいい結果でした。

ほとんど抗体を抑えることができていて・・・
不思議ですと・・・
でも・・・油断はできないので、10月からの職場復帰は・・・

まだのようです。

夫も納得してました。

ステロイドが5錠以下になるまで無理だとわかっているようです。

背中の筋肉の張りが中々取れないため2週間後MRIを撮ることになりました。
なんとも無ければそれでよしです。


ラッキーの犬小屋を買いました。
今日、じじと夫で組み立てるそうです。

出来上がったらまたアップしますね。

はい!出来上がりました。完成!新築ですよ!!

犬小屋


PS・先日の青木隆治のCD・・・いいですよ!

なんか聴き入るものがあって・・・
妙に嬉しいのです。

こんな素敵な詩かけるのだから・・・・
きっと!きっと!ヒットして夢がまた叶いますように・・・。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
