スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

。心と身体。

9月に入ってから・・・ラッキーの食欲が落ちました。
わんこも夏バテするんですね。

我が家にラッキーがきた時は、梅雨明けで真夏日。

暑かったね。ゆっくり睡眠も取れなかったね。

今日は台風もきてることなので・・・私ぱんだは、お家でゆっくり寝ました。
もちろんラッキーも久しぶりにぐっすり寝ています。

実は、私もこのところお疲れモードで・・・夏の疲れが今になって・・・
睡眠不足・・食欲減退・・・腰痛が酷くなり股関節にまで・・・

私幼少時に、股関節脱臼をしているので疲れると股関節に来ます。
痛い股関節をかばうので、すぐ腰に来ます。

本当は飲みたくないけど・・・鎮痛剤服用です。
少し苛々感も落ち着くし痛いと何するのも愉鬱ですから・・・

心も身体もしっかりしていないと駄目ですね。

少し心が塞いでいると・・・ラッキーはとても敏感に私の心を読み取ります。

わかるんですね。私のこと・・・・

夫と喧嘩したときは悲しい顔をします。
早く仲直りしてね。・・・といった感じに・・

今日は、3人?(2人プラス一匹)で散歩をしました。
嬉しそうに振り向くんです。

<お父さん!お母さん!早く来て><僕についてきて!>って・・・
何度も振り返りながら・・・申し訳なさそうに・・・うんちしました。
あっ!オシッコもね!

最近は、しっかりお外で排泄ができるようになりほっとしています。

わんこのラッキーも、心と身体が段々大人の成犬になりつつあります。

私としてはいつまでも幼犬でいてほいしですけど・・

心と身体は大切です。

今の所、夫の病状も安定しつつも油断はできないので・・・
来月は持病の甲状腺の診察もあるので・・・

少し課題が残りそうです。


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。