

難病からの復帰

昨日の朝のニュースで難病で突然休養した
歌舞伎俳優の中村勘三郎さんが、復帰公演を発表した。

難病との闘いから10ヶ月。

病名こそ違うが難病指定の「特発性両側性音難聴」という病気。

私はこのニュースを聴き・・・夫もきっと復帰できると誓った。

人間途中で諦めたら終わり・・・

だから!諦めないでほしい。

最近、仕事のことを云わなくなりました。
自分の中で、まだ復帰は無理と思ったからでしょう。

私は、無理はしてほしくありません。

焦る気持ちはわかるけど・・・無理して復帰しても、
皆さんに迷惑をかけることになるなら
じっくり構えながら治療に前向きでいてほしい。

復帰できることを信じ・・・過ごしていこう。
必ず復帰できるときが来るから・・・信じて待とう!

ラッキーは今日で4ヶ月になりました。
人間の年齢なら6歳児ぐらいかな?
もの凄く賢くなりましたよ。

おしっこ・うんちはもう完璧!!

お座りも伏せも大丈夫だよ!
段々色んなこと吸収して大きくなるんだね

そういえばラッキーは、昨日具合が悪く病院に行きました。

お出かけをしょうと車に乗せた瞬間、お昼食べたものをすべて吐きました。
あまり突然のことで驚き・・・

すぐ病院へ電話し応対してもらいました。

夏バテと腸内の調子が悪かったようで・・・・
整腸剤を処方していただきました。

帰ってからは・・・・もうぐっすり眠ること5時間・・・
まぁ~よく寝たこと!一度も起きることなく・・・

生きてるかな・・・?息してるかな?と途中何度も心配になりました。

体重は、7・8kgでした。
でも!太りすぎではなく成長期なので大丈夫だそうです。

ただほしがるからといって何でも与えないようにと・・・注意を受けました。
反省!!明日からは・・・控えめにしましょうね。







テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
