スポンサーサイト


嬉しい報告

今日は、嬉しい報告を皆さんにしたいと思います。

昨年、子宝草の子株の里親さんになってくださった東京都の月娘さんが、
このたびめでたく妊娠しました。

彼女は、二人目不妊のママさんで・・・
どうしても上のお子さんのためにご兄弟をと考えていて・・・・

ずっと治療を続けていました。
今年3月の東日本大震災にも遭われました。

それでも、頑張り続け立ち直り・・・いつか妊娠したときのためにとしまって置いた
マタニティー用品を一度すべて処分したそうです。

気持ち新たに・・・って!
するとどうでしょう!子宝草の新芽がつき始めたころ・・・

彼女の体に新しい命が宿りました。

これが奇跡です。奇跡を起したのです。

今、夢が叶おうとしています。

ようやく安定期に入ったと・・・今日彼女から手紙が届きました。

丁度私も気になっていたころでした。
気持ちが通じたのでしょうか・・・

本当に良かったです。

夢は・・・叶えるもの。

奇跡は・・・起すもの。

今・・・本当に奇跡がここにあります。

どうか皆さんも、追いかけている夢・・・

叶わぬ夢と思わず・・・努力して掴み取ってください。

必ず努力したら・・・夢は叶います。



先日のボクシングの清水選手のように・・・・

諦めず、毎日の厳しい練習に耐え努力があったからこそ・・・

夢が叶い・・・世界チャンピオンです。本当に凄い!おめでとう!

月娘さんも良かったですね。おめでとうございます。
まだまだ・・・無理しないでくださいね。



追伸・・・

子宝草の子株ほしい方、連絡してください。
折り返しメールします。


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No Subject

こんばんわ!
お久しぶりです。

コメント頂いていたのにお返事遅くなりすみません。

今年最後の子宝草の子株よかったらもらってください。
小さいですがとても丈夫です。

近いうち送りますね。

No Subject

ぱんださんこんばんゎ。
夏バテ大丈夫ですか??
無理はしないでくださいね。
子育て楽しんでられるようで、読みながらほっこりしてしまいました。

うちの子宝草、あまり環境の良くないアパートなせいか、春前に元気が無くなってしまい、ガーデニングが趣味のお姑さんに預けています。多分凍傷ではないかって言われました…
ようやく元気を取り戻したようで、そろそろ連れて帰れそうなようなので、帰ってきたら日当たり良く元気に過ごしてくれるように、何か工夫できればなぁと思ってます(*^_^*)
ワタシも早くいい報告がしたいんですけど、こればかりはなかなか難しいですね^^;

また暑さ復活してますが、ご家族皆様体に気をつけて下さいね。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
