

お気に入りの公園

昨日は一日とてもよいお天気だったので・・・
近所の公園にお出かけしました。

芝生がとても綺麗な大きな公園です。
ラッキーお気に入りの公園でもあります。

くすのき公園
思い切り走れるのでラッキー嬉しそうでした。

ちょっと疲れたのか一休み!
お父さんの足のところです。ラッキーお父さんと


沢山走った後は、ラッキーは美味しそうにお水を飲むのですが・・・
ちょっと変わっています。

めったに見れない光景なので・・ラッキー水
水道ホースを抱えて飲むんですよ!

まぁ~変わっています。でもなんとも愛くるしい顔でしょ!

私はこの顔が可愛くて本当に愛しいです。

今も私の側で、横になっていますが・・・
さっきまで、私の帰りを待っていました。

夫の両親と夫と食事に出かけている間、出かけるときに<待っててね!>と
云って家を出たのですが・・・

1時間ぐらいの間ですが、眠たいのに必死で我慢して待ってました。

そのせいでしょうか?・・・今は寝息立てて眠っています。

起きたらまた、散歩行かなくちゃ!





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
