スポンサーサイト


台風の最中でも・・・

お天気が良い日が続いたり・・・
今日みたいに雨の日になったり・・・

秋の空は本当にわかりませんね。

それでもラッキーは、お外に行きたい。お散歩したい盛りです。

今まで、おうちのトイレシートで排泄していたのですが・・・
お外での排泄を覚えてからは、中々おうちの中ではしません。

お散歩のときに、おしっことうんちをします。
おりこうさんでしょ!

わんこにとっては当たり前なのかもしれないけど・・・
決して家の中を汚さないのです。

それでも今日の様に雨の日は、トイレシートに仕方なくしましたけど・・・

ラッキーはお外に行きたいので・・・そこで!アイテム登場!!
雨のレインコート先日購入したレインコートです。

緑の水玉が可愛いのです。中々これを着用して写真が取れません。
次回お楽しみに・・・・

先日、夫の妹がラッキーにお手を教えました。
始めは中々しませんでしたが・・・・
突然、今日の朝から<お手>も<おかわり>もします。

なんとまぁ~可愛いこと!そのしぐさに二人で微笑んでいました。

昼間は、ショッピングセンターの立体駐車場のところを・・・
思いっきり走り・・・夕方までぐっすり!

私の仕事場まで夫とお迎えにきてくれて・・・
その後、お気に入りのレインコート着てお散歩!

今は、また疲れて・・・おやつ食べて眠りにつきました。

なんとも可愛いラッキーです。

夫の方は・・・何か職場復帰に向けて考えているようです。
このまま、くすぶっていても仕方ないので・・・

やれることから始めればいいと思う。

今回は、診察が10月の初めまで無いから・・・
過ごし方も工夫して頑張ろうね・・・

背中の痛みは除々に緩和されつつあります。
ご心配おかけしました。





スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
