

七夕

今日は、七夕ですね!
お天気がいいので天の川が・・・?見えるといいですね

願い事しましたか?

昨夜、主人と二人で柴田神社に七夕飾りをしに出かけました。

もう一度・・・戻ってきてほしい私たちの天使

まぁ~身体が基本なので・・・無理はしません。

と云うのも・・・
寝る前に、排尿して寝たのですが・・・
夜中目が覚めて、トイレに行くと・・・出るはずのものが出ないのです。


水分は十分すぎるぐらい取っているから出るはずなのに・・・
催しても出ないものは出ない・・・

見る見るうちに、膀胱がパンパンになり始め・・・手足が剥くんだ
少ししか出ない尿から血尿になった

たまらなく朝方寝ている主人を起こし病院の緊急外来へ・・・


尿道炎による膀胱炎でした。

怖いですね!夏風邪の菌が腸に回り下痢になり・・・そこから
尿道に菌が回ったようです。

夏風邪にはご用心ですね!







話は変わりますが・・・・
今日も子宝草が、里親さんのところに夢を運びに行きました。

お陰さまで、北海道の里親さんを始め、広島の里親さんまでと・・・
子宝草のわが繋がっています。

本当にありがとうことです。

まだまだ沢山ありますので・・・
ほしい方、育ててみたい方気軽にコメント・メールくださいね

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
