

ぱんだのつぶやき

今日は少しぱんだにお付き合いしてください。

ちょっと!つぶやいてもいいですか?

秋も深かまりもうすぐ10月ですね。
ぱんだは、秋生まれです。10月2日で4○歳になります。
人生80年といいますが、もう折り返しは過ぎました。

そうそう!今日免許更新に行ってきました。

はぁはぁ~ん!もちろん!ゴールド免許よ!
これで3回目のゴールドだから・・・
あと5年何事も無く無事故無違反だと・・・
15年ですわ!自動車保険も安くなるしね・・・


今やりたいこと・・・今しかないこと・・・
ずっと・・・後回しに犠牲にしてきた。

向き合ってちゃんと解決しないと・・・逃げてきたこともあるから・・・

そろそろ向き合うときがきたのかも知れません。


夫が昨年難病になって延び延びにしていた受精卵の移植。
今はもう移植してもし授かっても、難病の夫の看護と仕事と家事とは・・・
もう!無理だと思うから・・・

決断しにクリニックに出かけてきました。
ぱんだをずっと支えてきてくれた培養師さんで
不妊コーディネーターの美和さん、ありがとう!

ずっと彼女自身も病気を持って辛かっただろうに・・・
美和さんは、5年前に大病し一時一戦から退いていました。
それでも、ずっと私を支え続け、
私の移植日には必ず付き添ってくださった人です

彼女の病気も今年1月に再発し手術していました。
今年の1月ごろは、夫の入院中で私もかなり滅入っていて・・・
美和さんが病気とは知らず、携帯によくメールし愚痴っていました。
ごめんなさいね。
本当に感謝しています。

受精卵の廃墟願い出してきました。

お腹に返してあげれなくてごめんね。そしてありがとう!

近いうち、足羽神社に供養しに出かけたいと思います。




テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
