

<誕生日>

本日ぱんだは、誕生日を迎えました。
来年は年女・・・いい年なんですが・・・


40代もそろそろ終盤。楽しみたいと思います。

今日一日は、久しぶりに充実していました。

夫ジュゴンもステロイドの日ではないので・・・
朝から気使ってくれていました。

またラッキーも、朝一番に祝福のチューしてもらい・・・
夫より早かったです。

ラッキーが一番だね!

夜中午前0時を過ぎてからは・・・
沢山の祝いのメールが携帯に届きました。

ありがとうございます。

本当に皆さんに支えていただいています。

今日は、夫とラッキーと三人でケーキを食べます。
ラッキーのは、犬用のケーキです。

さっきペットショップで買ってきました。
私たちのは、昨日お友達の亀チャンがお祝いに持ってきてくれたものです。

石川県の山中・山代・片山津・粟津温泉のスィーツ・ケーキだそうです。
誕生日のケーキ

ラッキーは、秋だからモンブランだよ!!
なんか美味しそうだね。

今日は、いい一日でよかったよ。

感謝してます。ありがとう!







テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

お陰さまで今日は楽しく過ごせました。
ありがとう!

ラッキーと美味しくケーキも食べました。

お誕生日おめでとうございます!!

素敵なお誕生日で良かった~v-238v-238v-238
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
