

重症筋無力症と甲状腺

今日は、持病の甲状腺の診察日。
さすがに二日続けての病院は、ジュゴンには堪えた様子。

家に帰ってぐったりです。

もちろん風邪の悪化もあります。

ステロイドをさすがに長く服用しているので、風邪も引きやすく
抵抗力も免疫力も低下しています。

熱も体の中に篭ってしまいしんどい状態。

甲状腺の診察は、予約時間から3時間待ち・・・
本当に、健康体の私でもさすがに疲れました。

甲状腺は数値が下がって本当に良い状態が保てています、
先生も驚くほど・・・・

甲状腺の主治医は副院長先生なので神経内科の昨日の血液検査の結果も
診てくれました。


重症筋無力症の血液検査の値は、いい感じになっているとの事・・・

少し安心しました。

問題は風邪。

熱がステロイドを飲んでいても上がるようなら・・・
緊急外来から即入院と・・・・

なんとしても入院だけは避けたい・・・

家の中でじっと温かくして眠ることが風邪の悪化を抑えること。
人ごみを避けること・・・

ただ今二階の寝室でしたすら縛睡街道行進中




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんばんわ!
まだ今度の診察日で決まると思います。

でも本当に沢山の辛い思いをしたのですから・・・
明日がそしてまた明日が・・・・

良い1日となって欲しいです。

昨日の
だんなさんの仕事復帰のお話。

きっと、いっぱいいいっぱい苦しんで考えられたんでしょうね。
なんだか私も胸がいっぱいになりました。

病院ってすっごく待つし、行くとそれだけで本当に体力消耗しますよね。
お家でゆっくり静養してくださいね。
早くよくなりますように!
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
