

たかが風邪!されど風邪!

侮れません。風邪は風邪だけど・・・・
重症筋無力症患者には、かなり堪える風邪です。

鼻かぜで済むもんなら・・・いいのに!
鼻から喉・・

喉から咳き・・・辛い症状が続きます。

夫は、インフルエンザの予防接種はできません。

抵抗力と免疫力が低下しているため、あえて菌を入れることは不可欠です。

もちろん私は、予防接種を受けます。
でないと・・・また大変な事になりかねないから・・・

今までは、寝れば治った風邪も・・・寝ただけでは駄目なんです。

おとなしくじっと布団なのかで体を休めて初めて風邪が治ると言うこと・・・

実際、私はコノ夫が重症筋無症になってからは、健康面もの凄く気をつけています

侮れませんね。

風邪が流行っています。
皆さんも気をつけてください。













テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
