

食欲の秋ですが・・・

10月に入り秋晴れの天候が続いています。

雲ひとつ無い秋晴れの日ですね。

秋といえば・・・食欲の秋ですが・・・

いつもなら美味しいスィーツ食べながらテレビ見たり・・・
ポプコーン片手に映画鑑賞したりのするのですが・・・・

わんこがいるとそうもいかず・・・

とにかく寂しがり屋のラッキーですから・・・
昨日と今日は久しぶりの連休で私は休みです。

今日もおかあさんいるのね!とすかさず手を甘噛みしたり・・・
お腹を撫でてほしかったりで・・・

側を離れません。

しかし・・・ここずっと歯が生え変わり成犬の道を歩みだしたラッキーですが・・・
食欲が今ひとつ・・・
余りドッグ・フードを食べないので困り果てて・・・

ネットで色々調べ・・・
人々に聴いたりもしながら・・・必殺アイテム見つけました。

ミルクパウダーのふりかけ・・・
まったく食べなかったのに・・・今日はお代わりまでしたんですよ!
少し安心しました。


さて!飼い主のジュゴンとぱんださんは・・・

ジュゴンは相変わらずステロイドを長く服用しているので・・・
顔がムーン・フェイスです。
体は締まっているけど・・・運動不足かも・・・
お腹たるんでるもん!

ぱんださんのほうが、ラッキーとのお散歩でよく歩くから・・・
ぽっこりお腹へ凹みましたもんね!

少し・・・職場復帰まで痩せようね!ジュゴン!

重症筋無力症を発病してから・・・もうすぐ一年です。

この先のことは・・・明後日職場の上司との面談後ですね・・・

いい方向に向かいますように・・・。





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
