スポンサーサイト


ほっとする・・・つかの間の幸せ。

今日も朝から・・・少し苛立ちがある夫です。
ステロイドの日は、なるべく一緒にいません。

お互いが苛つくから・・・。

ほとんどの日を、私は仕事の出勤日に当てています。

今までは、ラッキーを連れて送り迎えもしてくれていました。
最初は良かったけど・・・・

一日おきや毎日のときもあります。
疲れますよね。

待っている間も苛立つこともあるんでしょうね・・・

最近は、自分で運転をして仕事に行きます。
夜7時を廻るころ・・・ラッキーが鳴きだすそうです。

私の帰る時間がわかるんですね。
に帰ると・・・玄関で座って待っていてくれます。

その後は、何度も飛びついて離れません。
家に入ってからは、キッチンの横で座って待ってます。

片時も離れません。

本当に可愛いです。

私が本当に幸せと感じるひと時です。

嫌なことも・・・
悲しいことがあっても・・・

このラッキーのお出迎えでほっと優しくなれ・・・
つかの間の幸せを感じます。

今日もいい子でお留守番できたね。

ありがとう!ラッキー!


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ!いつも気にしていただいて嬉しいです。きっといいことありますように!

温かいお言葉戴いてありがとうございます。
私の気持ちも救われましたこれからもまたよろしくお願いします。

ありがとうございました。

コメント+訪問していただいてありがとうございました。e-266

過去の難病の記事 読ませていただきました。

私は 支えて貰う側ですが・・・。
ぱんださんと違って うちのつれあいは 優しい気持ちで寄り添ってくれる気がないので・・・。e-330
お酒を飲むと暴言を 吐きまくります。
ひどいこと 沢山言われました。e-443
今でも平気で言われます。ストレスが悪いことも知りつつ・・・。それは それはもう 心がズタズタになる事ばかり・・・。e-350

何度 家を出ようかと・・・。

でも 今日 ぱんださんのブログを読ませていただいて はっと気づかされました。

MGになって 苦しくて仕方がない時 自分だけが苦しんでいたわけじゃなかったのかも・・・。
うちのつれあいも 彼なりに必死で支えてくれていたのかもということに・・・。

辛いのは自分だけだと 私の事などお荷物だとしか思ってないんだと 悲劇のヒロインになっていました。

一番近くで支えてくださる方の気持ち・・・。
知ることができて 改めて感謝できるようになりました。
これからも いろいろ教えてください。
ありがとうございました。e-420

子供は親の気持ちを察することができるってホントですね。
ラッキーちゃんは、ホントにお二人の子供ですね。
辛いことは長くは続かないと言うけれど、難病を抱えて、お二人には辛いことの多い毎日だと思います。
ラッキーちゃんが、そんなお二人の大変な気持ちを、少しでも和らげてくれているんですね。


なのに、ワタシの事まで気にかけて下さって、ありがとうございました<m(__)m>
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
