スポンサーサイト


結果良好の兆し。

もう駄目なのかも・・・と途方にくれたことも・・・
この先どうなるんだろうと・・・不安が襲い心が壊れかけたことも・・・

みんな試練なのか?

後どれだけと・・・先の見えない治療に苛立ち・・・
逃げ出したくなったことも・・・

それでも・・・
どうにか頑張って・・・明日の明るい未来を・・・
信じて願ってきました。

本日、診察日です。

診察室に入り・・
主治医からのお言葉は・・・
すっかり抗体値も下がり、重症筋無力症を抑えています。

このままだとステロイドももう少し早く下げることができ、

ゆくゆくは、ステロイドもなくなる可能性もありますと・・・
耳を疑いました。

それも早い段階で減らせると・・・
今度の診察には、5錠になる予定です。

今回は、前々から減らしたいと主治医が云っていた<メスチノン>を
3錠から2錠に減らすことに・・・

本当にもうすぐ発病して1年が過ぎます。
発病時は、この先どうしたらいいのだろうと・・・途方にくれました。

でも・・今回の検査結果が良好なので一安心です。

めざせ!職場復帰!
頑張れ!父ちゃん!!

今回沢山の片に応援していただき・・
また温かいメッセージありがとうございました。


追伸!

今年の子宝草の子株は締め切りました。
本日、昨年株分けした方から、無事男の子が生まれたとの報告がありました。

幸せを運ぶお手伝いできて本当に良かったです。

妊娠菌・出産菌・幸せ菌がついた子株来年も沢山増やしてお待ちしています。
今年は、ありがとうございました。







スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


いつもありがとうね。
子宝草は届きましたか?

夢叶えてくださいね。
今日も報告いただいています。
妊娠菌たっぷりついてるからね。

これからのことは、私には今はラッキーがいるので大丈夫だよ
ありがとう!

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
何事も自分から意思表示をしないと始まりませんからね
今回は、いい方向に向かうと願っています

Re: お疲れさまでした。

ありがとうございます。
皆さんのお力かりて励ましていただいた結果が
いい方向に向かったのだと思っています。
もう少し頑張れるかな!

今日は、気分も落ち着いていました。

Re: タイトルなし

いつも私を温かく見守ってくれているあなたの
優しさに甘えさせてもらっています。
ありがとう!

もう少し頑張れるそんな気がしてきました。

Re: 一歩前進。

ありがとうございます。
少しではありますがこれから徐々に減ればいいかと
思っています。

これからもよろしくです。

お薬減って、ホントによかったですね。
目に見えて効果があると、きっとジュゴンさんの励みにもなると思います。

これからも、ラッキーも含め家族みんなで仲良く穏やかに過ごせることを祈っています<m(__)m>

お大事にして下さい。。。

お疲れさまでした。

一歩 前進ですね!
おめでとうございます。

光が見えてくると励みになりますよね。
薬の減量 順調にいきますように・・・。

焦らず 無理せず 頑張りすぎず・・・。
お大事にしてください。e-415

よかった!!!
すっごく嬉しいですv-406

毎日苦しそうで
なんとコメントしてよいかわからず、ぽっちっとして帰る日が続いたり・・・

本当に良かった。
少し先が見えるのと、まったく見えないのじゃ
全然違いますもん。

ジュゴンさん もう少しですv-353

ぱんださんは・・
ちょっと休んでねv-353

いや~良かったですねぇ。
目に見える前進は、これからも
がんばろうという気力につながりますからね。
ホント、良かったよかった(^ω^)

一歩前進。

おめでとうございます!
徐々に前に進んでますね。
次回はステロイド減量に期待ですねっヽ(´∀`)ノ
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
