スポンサーサイト


休息の時間

久しぶりの休息の時間を過ごしています。

今日は、お昼も夜もずっと家で過ごせます。
ラッキーも大喜びで・・・片時も離れません。

こうしてパソコンしているときは、ゲージの中で遊んでいてくれます。
時には待ちくたびれて眠っていることもあります。

それでも本当にお利巧さんに待っていてくれるので、
余計愛しくなるんですよ。


寒くなったので、電気化カーペット出したんですが・・・
見事!ラッキーに占領されました。
電気カーペットとラッキー
なんと!カーペットの上の布団は、私のお昼寝布団なんですが・・・
すでに・・ちょこんと座ってなにもできません。

そこで!どかそうとしたら・・・嫌がるラッキー
こうなりました。

やれやれ!まぁ~可愛いから許せます。
今から、少し長いお散歩に出かけます。

ラッキーもさっきから待ちくたびれてかも・・・・

それでは、行って来ます。

ちなみに・・・ジュゴンは、気分転換にお出かけしました。
いい感じかも・・・!


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

実は、私も苦手なんですよ
なのに不思議ですね
家族と思って接するだけでどこかに云ってしまった
苦手意識です。

なかなかやんちゃなわんこです。
それが可愛くてね。

ふふふ・・・。

私 実は動物苦手なんです・・・。e-330
でも テレビや写真で見るのは好きなんです。

2枚目の写真 いいですねぇ~e-266

こんにちわ!
いつもありがとうございます。

夫も気分が良いのか!
今日はジムに簡単にトレーニングに出かけました。
体を使うファイヤーマンなので・・・

筋力の低下は致命傷です。
少しでも回復したいのだと思います。
少し筒で良いから良い方向で乗り切りたいものです。

ラッキーちゃん可愛いね
上目遣いまでマスターしてるとわワラ
ご主人も良い方に向いてるみたいで
治療法は人それぞれやから、お互いポジティブに行きましょう
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
